さくら~♪

2019-03-31 17:10:46 | 日記
今日は平成最後の3月の最終日(*^^*)

「平成最後の」って流行語大賞にエントリーされるんじゃないかってくらい良く聞くよね(笑)
今日が平成最後って勘違いされてる人も多いみたいやけど、明日、新年号の発表って聞くと、つい勘違いしちゃうよね(^_^;)

3月最終日と言えば、娘の誕生日(笑)
本人がアイドル並のスケジュールの為、3週間程前に誕生会を済ましたので、何だか当日はピンと来ない(笑)

そして、今日はお昼からウォークを兼ねて神宮付近の桜の様子を見て来たよ♪



裏道を歩いたけど、結構他県ナンバーの車が走ってく・・・
駐車場からの帰り道のナビなんかな?



さすがに休日やから、観光客の車がいっぱい(*^^*)





満開までもう一息って感じかな?



満開の時に来れると良いけど・・・



この分やと満開は平日になりそうやね(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。