記念♪

2019-07-27 00:25:31 | 日記
突然やけど、こんな子居るよね?(笑)



昨夜は近所のイタリアンの「イクエーションドゥグー」さんへ3周年記念イベントにお誘い受けて行って来たよ♪

初めは「マッシュベリー」さんのミニライブ♪
素敵な曲を聴かせて頂きました♪

そしてお食事♪

前菜(*^▽^*)


箱に入っててお洒落やね♪

そして、鳥羽産タイのカルパッチョ♪



続いてスズキのあんかけ(*^^*)



スズキは揚げてたよ♪
そして、緑の物はオクラなんやって(*^▽^*)

そしてメインのワタリガニのパスタ♪



デザートは桃のスープのナタデココ・・・?やったかな?



マスターも気さくで面白い方で楽しく過ごす事が出来たよ♪

早く終わったらフットサルへ行こうと思ってたけど終わったのが22時半前・・・しゃあないね(笑)

イクエーションさん、3周年おめでとうございます(*^^*)

お誘いありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。