神宮125社巡り

2016-11-20 19:42:07 | 日記
今日はお昼から神宮125社巡りへ

今日は地元の残りの所を回る予定で・・・

神前神社(こうざきじんじゃ)
許母利神社(こもりじんじゃ)
荒前神社(あらさきじんじゃ)

以上同座。

ガイドブックによれば約260段の急な石段を登るとか・・・







めっちゃしんどかった(^_^;)
しかし、この時期にフットサル以外で汗臭くなるとは(笑)

ここを下りてから民話の駅蘇民にてソフトクリームを買った(о´∀`о)



美味しかった~(≧▽≦)

江神社(えじんじゃ)



時間の都合で1ヶ所残ってしまった(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キュン^_−☆)
2016-11-21 07:19:25
神宮巡りお疲れさま(^.^)


漢字が難しいね。

でも、、
わかりやすい説明です。

ほんと、、
ソフトクリーム好きだね(≧∇≦)笑

美味しそ♪
返信する
Re:Unknown (ドラ)
2016-11-21 09:27:17
ほんと漢字が難しい(^_^;)

変換出来ない漢字もあるから平仮名で入れてる字もある(笑)

ソフトクリームマニアやね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。