フットサル

2014-06-28 00:37:59 | 日記
もう日が変わったね~

昨夜はフットサルの練習に行って来たよ~(*^^*)

ぶっちゃけ、昨日は身体が痛ダルく、膝もダルくて違和感・・・でも、行って来た(笑)

今回は最終的に12人参加やったかな?

メニューは、パス、シュート、ゲーム。

パスは初めはトラップしてからのパス、途中からダイレクトパス、4ケ所で四角になってのパス回しなんやけど、ダイレクトで回しながら段々輪を小さくして行くんやけど、いつもながら最後はグダグダになる(笑)

シュー練は、あまり決まらなかったなぁ(^-^;



シュー練風景



現役高校サッカー部のシュート(^-^)

決めた人から抜けで、割りと早めに抜けれた(笑)

そしてゲーム♪

12人やから1チーム6人で1人休憩でやった(*^^*)

子持ちの夫婦で来てる人のどちらかが子守り休憩(^-^)



1試合5分やけど常に動かないと行けないから、結構ハード(^-^;

試合中は体調の悪さは忘れます(^^)v



結構決定的な所で外したり止められたり(^-^;

ゴール前での余裕が欲しいね(^-^;

浮き玉トラップ、ピタッと止められたわ(^^)v



そして今日は2ゴール(^o^)

キュンにプレゼント♪

1点目は相手ゴール左側でパスをもらい、角度の無い所からのシュートが決まる(^^)v

2点目は相手ゴール前でのパス回しでパスをもらい、打つぞ打つぞ的なフェイントを見せて、ボール一個分の隙間を通してのゴール(^-^)

しかし、しんどかったわ~

自分のフェイントに自分が付いて行けないと言う・・・

それで足がもつれてヨロヨロ(-_-;)

まだまだやね(^-^;

監督さんがOー35の試合をマッチメイクしてくれる事になったから、それまでにしっかり練習しないとね(^^)v

ふくらはぎが疲れた~(^-^;

今夜はゆっくり休んで回復しよう(^^)d




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。