フットサル

2019-07-05 23:07:16 | 日記
今日はフットサルの練習日(*^^*)

練習前に「縄かりんとう」を食べた(笑)



結構固い(笑)



そしてフットサル♪



天気も悪かったので参加は少ないやろなって思ったけど、やはり少なかった(笑)

大人5名、他ちびっこ(笑)



ちびっこパラダイス♪



メニューはパス、シュート、ゲーム♪

パスは2ヶ所なので次に蹴り易い所へトラップするように心がけてやったけど、上手く出来たのかなぁ?

シュートはポストばかり(笑)

ゲームはちびっこも含めて(*^^*)

膝の具合もいまいちやったので程よい運動量かも(*^▽^*)

きゅんに1ゴールプレゼント♪

しかし、今日は涼しいかと思ったけど、体育館は暑かった(^_^;)

ビブスは背番号と同じ9番♪



ふっくんが代えてくれた(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。