伊勢神宮とディナー

2019-05-26 22:25:37 | 日記
今日は朝から伊勢神宮へばあさんの湯呑みを貰いに行って来た(*^^*)

市民のお年寄りに配ってるらしい(*^▽^*)



今日も暑かった(^_^;)



宇治橋鳥居、いつも正面からなので、今日は斜めから撮ってみた(笑)



宇治橋より五十鈴川



反対側o(^o^)o

そして、今年はまだ参拝して無いので、参拝もして来たよ♪



決してついでにではありません(笑)

参拝中、布がヒラヒラ舞ったよ(≧∇≦)
ただの風なのか、歓迎されたのか(*^^*)



大きな鯉も♪

まだ時間も早く、お祓い町は開店して無いお店も多かったんやけど、みたらし団子を食べた♪



出来立ては美味しいね(*^^*)

そして夜はドラが料理♪
やはり鶏でしょ♪

娘が皮を食べられないので食べられるように唐揚げにした♪



つまみやな(笑)

メインは鳥丼と玉子スープ(*^▽^*)


皮の唐揚げをクルトンの代わりに入れてみたけど・・・
スープの味が薄かったのか、唐揚げの香ばしさと言うのか、焦げと言うのか・・・そちらの味が勝っちゃってね(笑)

鳥丼は「源たれ」を使ったので間違い無かったよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。