高校野球

2015-07-19 20:50:18 | 日記
今日は朝から地区の草刈り(^-^;

暑かったな(^-^;

汗でベッタベッタ(-_-;)

帰ってから家の庭木の剪定(-_-;)

ここでもベッタベッタ(^-^;

終わってシャワー浴びてお昼食べて高校野球を観に行った(^o^)



1回戦からこんな素敵な球場で出来るなんて恵まれてますなぁ(^-^)

サッカーは3回戦くらいまでは各学校のグランドやしな(笑)



第2試合から観たんやけど、第2試合は接戦。

第2試合は会社の人の息子くんが在籍してる学校。

9回の守備のみ出場してた(*^^*)

ここのピッチャー7イニング前の投球練習で足をつり、しばらく治療。

無事に最後まで投げきったよ(^o^)

勝ったから良かった(^^)v

そして第3試合はプロも出てる地元の強豪校。



1回戦から華やかな応援ですなーo(^o^)o

野球がうらやましい(笑)



さすが強豪、スクイズの小技あり~の、まさかのランニングホームラン、ホームランと大技あり~の強豪らしい試合やったな(^-^)



結果は7ー0で7回コールドでした。

番外編では

バックネット裏へのファールボールを素手で取ったお兄さん。

周りから拍手が起こりました(笑)

そしてドラの後ろでやたらと高校野球に詳しいおじやん、誰々は何年にここの高校でベスト8で負けてみたいな・・・昨夜のアメトークに出れるやろくらいの熱弁を振るってたけど、ほんまはサッカーの方が好きなんやけどなって・・・オチかよ(笑)



こんがり焼けたぜ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。