フットサル

2019-06-28 23:11:40 | 日記
今日は暑かったね(^_^;)

今夜はフットサル♪
もちろん体育館も半端無い暑さ(^_^;)





参加は7名、他ちびっこ(笑)

メニューはパス、シュート、ゲーム♪



監督のシュート(*^^*)

しかし、汗がヤバい(^_^;)





シュートの時に右膝の内側を痛めた感じ(^_^;)

ゲームは人数の加減もあり、ちびっこも入れてエキシビション的な感じやったので良かった♪

終わる頃には治ってたみたいやけど(笑)

今日は1アシスト2ゴール、きゅんにプレゼント(*^^*)

その頃には汗がヤバい(^_^;)
ナイヤガラを越えた(笑)



グリコ系人拓(笑)
しりでかっ!(笑)

帰ってからジカジカ系飲料を飲む(*^▽^*)
更にご褒美のハーゲンダッツを食べた(≧∇≦)



美味しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。