コン

。。。。

レッドマスタード

2004-11-06 | ≪お菓子≫
またまた、このシリーズがでましたよ
カルビーポテトチップ『レッドマスタード』

コンビニだけの限定発売!う~ん!そそられてしまった。
感想は思ってたより、ピリッとしていました。
んん!
ポテトチップってこんなに薄かったっけ?って印象もありました。
色々お菓子を食べ過ぎて、舌の感覚が
おかしくなってるのか?敏感になってるのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトチップス (山中雄介)
2004-11-07 20:54:01
 ポテトチップスもまた縁が無い食べ物ですね。酒のつまみですら、乾き物を否定しますから(今では副流煙も否定、この変わり身の早さを叱らないで)。



 a2さんと私はほぼ同年代ですね。

 子供の頃はファミコン持ってるヤツのおうちに押しかけて、ファミコンの取り合いのバトルだったものです。

 そんなときやたらポテトチップスだったもので、油にまみれた指でコントローラまでぎとぎとしたものですよ。

 ボタンの隙間に粉々のポテチのはさかった(名古屋弁「はさまる」の意)ものですよ!!
返信する
おお! (a2)
2004-11-08 08:15:03
どうした!山中どん!

んん!

『ほぼ』うう~ん。そうでございます(^ー^* )フフ♪



今の我家はPS2にはさまってそうな・・・・。ヤバ!
返信する