コン

。。。。

カップヌードル

2005-02-23 | ≪食べ物その他≫
日清食品『カップヌードル キムチ』
浅漬け風のキムチをイメージし
醤油ベースであっさりしながらも野菜のエキスや味噌
ゴマ油でコクを付け、赤唐辛子・黒胡椒で
後引く辛さのカップヌードル。

今までなかったキムチ味
期待を裏切らない辛さでしたよ~

あっ!鼻水注意!私は自然とでちゃいました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょーきむちいい! (なっちゅ)
2005-02-23 22:15:19
あ、それ今日のお昼に食べようと思ったけど、今日は暖かかったので明日の昼にしよーかと思います。少し楽しみ♪



あっ、お誕生日に名前入ってるぅ。

ありがとーごぜぇますだ



8月21日 ハニィ(honey)同盟ですね。
返信する
なっちゅさん (a2)
2005-02-24 04:01:48
今日は暖かかったね~

やっぱり辛いものは寒い時に

食べた方がおいしいもんね~



おほほ~

ゴーゴーハニィだよね(笑)

私は46年・・・シロハニィ?

白?城?

シムハニィ?

う~ん、ピンとこないなぁ~
返信する
Unknown (はぎぼん)
2005-02-28 12:45:01
この記事を読んで食べる気マンマン。

で、買ってきた!!

今から食べるよ~~~~~~~ん

ムフフ☆
返信する
はぎぼんちゃん (a2)
2005-03-01 21:37:36
うはは~

ムフフ・・・が、トホホ・・・になっちゃったね(笑)
返信する