コン

。。。。

ファンタ「GOLDEN GRAPE」

2004-11-13 | ≪飲み物≫
『GOLDEN GRAPE ゴールデン グレープ 復刻版デザイン』 

昭和50年発売で大人気だった「ファンタ ゴールデングレープ」を再現しました。
なつかしいデザインと味わいをお楽しみください。 ですって。
2004.4/28~セブンイレブン限定

正直いいますと・・・
okosamaに全部飲まれてしまった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和五十年 (山中雄介)
2004-11-13 14:18:45
 自分の話ばかりでごめんなさい。

 今回も自分の話です。

 

 昭和五十年て私の生まれた年ですよ。

 それで小さい頃はヨク見かけていたのに今はもう存在しないもの。そしてその存在したことを誰も覚えてないという、そんなミステリー。

 たとえば、おばあちゃん。

 自分が生まれたときにはもう死んでいたおばあちゃん。でも二、三歳くらいまでおばあちゃんと一緒にいたような記憶があったりする、とか。でも記憶にあるおばあちゃんはたしかに人間らしくなかった。

 大声で笑ったり

 美味しそうにご飯を食べたり

 とかそんな姿はなく、ただのっそりとそこに居たという存在の、おばあちゃんの記憶。



 同じくミステリー。

 ファンタではなくて「Hi-C」です。ハイシーのトマト!!

 誰も見たことないのです。私は覚えているのです!!

 調べます。

 
返信する
私は46年生まれ (a2)
2004-11-15 11:29:13
いっぱい喋っていってちょうだいなぁ~

って、

[Hi-C]のトマト?覚えてないなぁ~。

調べるのは山中さんにお任せした!



でも、PCでいろんな事を調べるのって

面白くなってきた。

「ファンタ」調べてたら

ものすごいページにおたどり着いちゃったりしてたのよ
返信する