コン

。。。。

ベビースターラーメン 四川風麻婆味

2005-03-21 | ≪お菓子≫
おやつカンパニー「ベビースターラーメン 四川風麻婆味」

ドラゴンがメラメラと火を吹く旨辛さ?
どれどれ~
んん!今までの辛い品とは何かが違う辛さ

≪麺に唐辛子を練り込み、山椒を使う事で四川風の味に仕上げました≫
ですって。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げっと。)
2005-03-22 18:50:01
ベビースターも種類増えましたね~~。

でも、四川麻婆味って どうなんでしょう。

四川風とうたい、ただ辛いだけのお菓子も多いですが、まさか、「おやつカンパニー」さんは 違いますよね・・・
返信する
おやつカンパニー (a2(げっと。さん))
2005-03-23 15:29:05
最近どんどん新しい味ができてきて

お世話になってます。



ベビースターってポロポロ食べづらいんだけど

太いタイプや固まって一口タイプのは

美味しさ半減に思ってしまう~



あのポロポロが好き

あっ!車では絶対に食べません(笑)
返信する