コン

。。。。

冬休み

2005-12-26 | ≪つぶやき≫
主婦なので
バイトはお休み。つまり冬休みです。
学生の子、フリーターの子に任せちゃいました。

それが通用するから
ココのコンビニ
やめれない

子持ち主婦が仕事先を選ぶ時
そこら辺も重要だったりするのよ

バイトの人数減っちゃって
かわいそうなんだけど
甘えさせてもらいます

ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も♪ (Tampopo)
2005-12-27 23:41:12
自分の希望が通るスケジュール。

これだから、やめらんない!(笑)

何故か子持ち主婦なのに、家族のお許しが出るなら、年末年始もバイトしたいんですがね。(^^;)

お休みいただいて、家族サービスしますわ。f(^^;)
返信する
Unknown (a2*Tampopoさん)
2005-12-29 11:41:18
動く事が苦にならないって

すごくいい事だと思わない?

動いてれば

何か絶対自分が成長してる気がするの。



仕事に家事に

頑張り屋さんのTampopoさんってステキ
返信する