コン

。。。。

伊右衛門のおまけ

2005-03-02 | ≪おまけ≫
[抹茶入り煎茶]が入ってるミニ茶缶

全種類欲しくて買ってしまった

ウーロン茶の時と同じサイズ

かわいい~

☆追記☆
本当は7種類あるそうです
Trackbackしていただいたキャンディさんの所に載ってます

全部ほしい~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (キャンディ)
2005-03-02 19:45:13
トラバさせていただきました!!



茶缶、私も全種類欲しいのですが…



『すみ』にまだ出会えてません
返信する
キャンディさん (a2)
2005-03-02 23:00:20
TBありがとうございますぅ~



今、キャンディーさんのブログに行ったら・・・

びっくり!

4種類じゃないんですね。

私が行ったスーパーにはこの4種類しかなかったんです・・・

集めたい
返信する
こんばんは~ (キャンディ)
2005-03-02 23:50:35
またまたキャンディです。

たびたびすみません

うちのブログにコメントありがとうございました!



a2さんのHP、拝見させていただきました~♪

カレンダーをお友達の誕生日でうめるって

素敵な発想ですね



あと、幼稚園のお子さんはふたごちゃんなのですか??



また遊びに来ます♪
返信する
キャンディさん (a2)
2005-03-04 08:38:47
何度でも気軽に遊びに来てくださ~い!



HPも見ていただけたようでありがとうですぅ~

もし良かったら遊びに来ませんか?

お誕生日のカキコ待ってますよん



私は子供3人、下が双子なのです

コンビニでのバイトも週に2・3回

たいして更新できてないブログですけど

これからもよろしくお願いします~
返信する