コン

。。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりガム (もこ)
2006-02-03 13:04:02
初めまして!発売元のパイン株式会社とは関係ない者ですが、デザイナーをしていてどんぐりガムのパッケージにたずさわったものです!どんぐりガムはもともとまるくってどんぐりみたいなまるい形だったんです!最近いろんな味の入ったどんぐりガムミックスもリニューアルしたんですよ!もともと子供に人気の駄菓子ですが、今回大人の人でも買いやすいようにスティックの形で売られる事になって、リンゴキューブちゃんというちょっとませたイラストを描いてみました!

関西では大人気な駄菓子でした笑。自分が手がけたものが載っていたのでつい嬉しくてコメントしました!どうぞミックス味もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (a2*もこさん)
2006-02-06 03:01:31
はじめまして^^

コメントありがとうございますぅ~



たずさわった商品がちゃんと発売されて形になるなんて

いいお仕事ですねぇ~

私だったらまとめ買いをしてそうだわ(笑)

あっ!

発売元からいっぱいもらえるのかな?



どんぐりガムの疑問が解けました

ミックス味も見かけたら買っちゃいますね
返信する