コン

。。。。

暴君ベビネロ

2004-11-22 | ≪お菓子≫
辛さひかえめなんだろうけど、やっぱり辛い!
それがおいしくてはまっちゃうんだなぁ~~~


東ハト『暴君ベビネロ』
「暴君ハバネロ」の幼年時代の姿が「暴君ベビネロ」です。
世界一辛いトウガラシといわれる「ハバネロ」を使いながらも
チキンや野菜の旨味、かくし味のマヨネーズでマイルドな
コンソメチキン味に仕上げました。
辛さは、「暴君ハバネロ」の約5分の1
「ハバネロ」の攻撃的な辛さはひかえめですが
「暴君ハバネロ」同様、生地にも唐辛子を練りこんでいますので
後からくる辛さがピリリと効いています。
ベビーなハバネロ、略してベビネロ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ"---- (マロン星人)
2004-11-23 08:13:10
辛かったよ・・・
返信する
パクッ! (a2)
2004-11-23 21:40:13
思ったより辛いよねぇ~
返信する
ハバネロ (しい)
2004-11-29 17:04:29
ベビネロは無くてハバネロ見つけて買いました。これまた100均で。

めちゃからかった!!

旦那たん【これ売る気無いパッケージだね】だって。

そうかしら?気になるパッケージだったよ^^
返信する
これまた! (a2)
2004-11-30 12:57:29
100均で購入。

いいなぁ~、そこの100均!

そもそもコンビニは高いからね~。



パッケージ、気になるよね~。

私もそう思うよ~
返信する