tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

増える糸 増える布 増えない時間

2013-04-21 | 日記
今日はちょっとちくちくしたけど
ちくちくするまとまった時間はなかなかとれず
でも頭の中はちくちくでいっぱい

仕事が落ち着いたら思う存分!心置きなくちくちくしたい!

だからいっぱい買いだめしてます
糸も布も
地元じゃリネン扱ってるお店がない(みたい)だからネットで買っちゃいました☆
クロスステッチ用のリネンって色も手触りも様々なんですね~
手元に届いてから毎日触ってます(笑)
リネン初心者だから触るだけでルンルンしてます☆

これで何刺そうかな~って考えてるだけでご飯3杯食べれそうです(^^ゞ



明日もちくちく☆



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿