tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

Joy7 ほどいただけ

2016-09-09 | ステッチほか

ほどくのすら、こんなに時間がかかるなんて


お祓い 必要かな(笑)


最近始めた エアプランツとの生活
21コが我が家に来ました
100円ショップとか、ホームセンターとか

私は元気そうなのを選んだつもりだったけど
2コはダメでした

店頭でも 枯れたやつ 腐ったやつ いろいろ
あれは 見てたら 悲しくなった
それを選ばない自分も ひどいヤツなのかな


あ〜 滝か 神社 行きたい


よし 頑張ってステッチ ステッチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿