tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

ちょっと寄り道ストラップ☆

2014-09-22 | ステッチほか
ちょっと寄り道してストラップ完成です☆


大変お世話になった方へのプレゼントです
5月に行われた市の展示企画を見に来てくださりアルファベットビスコーニュを気に入って誉めてくれたので「今度プレゼントします」って約束していたのです☆
デザインは決まっていて材料もそろっていたのですが…作り始めるまで4か月もかかっちゃいました(;´д`)


E.Kのイニシャルは大文字と小文字で可愛らしくゆらゆらします
彼女は女性らしい柔らかいイメージなので薄いピンクとベージュでステッチしてレースもつけてみました~

ラッピングも完了☆
気に入ってくれますように◎

ペイズリーのステッチは色落ちせずに洗濯できました~
アイロンも終わりあとは仕立てるだけ!

ところが…がま口を1つしか買っていない(ToT)
しかもたまたまお店では品切~
今日取り寄せしてもらって来たので完成はもう少し先になります

次は雪の結晶ポーチの予定☆
クロスステッチはちょっとお預けです



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿