tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

フラワーシンフォニー☆扉出現

2013-10-08 | オリンパス-英国庭園
なんだか刺してるうちにいろんな方向に進んでしまって…ついつい刺しやすい所に向かってしまい中央の扉にたどり着きました
ぽっかり扉とその上の窓が浮き上がってます…なんか顔みたい(笑)

ここまでたくさん色を間違えてます~緑系が訳のわからないことになってしまって…でも適当に刺したらなんとかなりました☆すでに自分でもどこを間違えたかわからない(笑)ってことは間違えてないってことでいいじゃないか☆

今度は扉周辺から攻めます☆



明日もちくちく☆



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿