tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

びっくりなお土産直しました

2014-02-23 | 日記
オリンピック見ながらちゃちゃっと直しました
片面接着キルト芯をいれてふわっとしつつしっかり目のポーチ
だいたい元と同じサイズだけど高さを5ミリほど長くしました…これは縫い代がきちんと処理されていなかったお陰で出来たことです

中袋は赤だったのを緑に変えました
使ってないのになぜか汚れていたから


こないだ作ったパステルポーチと同じ作り方です
チャック端の布も縫い代からゲット
4センチも余っていたから余裕でとれました


もともとついていたヒモとビーズも付けました

これなら満足☆
さっそく使います


元祖英国庭園!
100均のA3の額に入れると両端が5センチほど余ってしまうので緑の布を縫い付けました
中袋と同じ布です
これで額装すればいい感じになるはず



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿