tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

レースとブーケ☆手提げバッグになりました

2015-03-10 | ステッチほか

レースとブーケのバックができました(o^^o)

もとのバックはこちら




解体した中身がこちら

裏返しですね笑


ポケットにレースとブーケの刺繍をあしらいました


本体から持ち手にかけてレースを縫い付けて可愛らしく☆


実は底にもレースをつけてます
肩にかけるとちらっと見える感じがいいかな~って(o^^o)


ちなみに中袋はこんな感じ
たっぷり収納です


なかなか上手に出来ました(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿