tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

3かせ終了時点

2013-05-18 | 花柄レースクッション
残り半分のステッチに着手☆
かなりぴったり組み合わせるから空白は目立たなくなりそうでひと安心♪



今日もちくちく☆



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!!! (ちくちく7)
2013-05-21 21:04:48
すごぉぉい!!!!
すてきぃ\(^o^)/
とってもゴージャス。
出来上がりが楽しみです♡
 
ネコちゃんも可愛く仕上がったのですね。
彼氏さんのお母さんも喜んでくれるね!!
 
私は・・・・停滞気味です(>_<)
返信する
ちくちく7様 コメントありがとぅございます☆ (ちくちくちくち)
2013-05-22 01:26:31
ご無沙汰してました☆
コメントありがとぅございます~コメントのお陰でとてもやる気がでてきました!
誰かが応援してくれるってこんなに嬉しい事なんだ~って改めて実感しました


時には家事もさぼってよし☆
私なんて家事はおろか仕事中もちくちくすることばかり考えてます(笑)
停滞気味って次に向けて気持ちと体力を蓄えてる大切な時間かもしれないですょ♪
そんな時もあるさ~って気楽に考えてたら急にエンジンかかったりして☆

またよかったら見に来てください(^o^)v
返信する

コメントを投稿