tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

ペイズリー柄のがま口☆1枚完成

2014-06-04 | ペイズリー
なんとかかんとか1枚完成しました☆
「私にも出来るかも?」なんて簡単に考えていたけど大間違い
図案通りに刺すのはとっても繊細な作業ですね
糸の引き具合を均一にしてねじれを戻して目を揃えて…全然思い通りにならないです~
かなり妥協してしまっていますが…いつものごとく「ものは試し」「形にすることが大切」と開き直って進めています
じゃないと挫折しそうで…

でも遠くから素人目にみるとなかなかいいんじゃないかな?なんて自分を甘やかしてます◎
同じ柄の左右対象版をもぅ1枚と配置と糸の違うパターンを2枚やらなきゃがま口2つ作れません!
さぁ頑張れ~☆



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿