tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

ご無沙汰してる間にしていたこと☆

2014-08-26 | ペイズリー
6月13日ぶりの更新…早いもので2か月以上たっていました☆

この間の私はステッチとはかけ離れた事にチャレンジしていました(^-^)

1つがこれ☆
バスの運転席です
大型二種の免許をとりました~(笑)
特別な目的はありませんが…バスを運転する機会なんて滅多にないじゃないですか☆
バスの練習は最初は不安で下手くそでめちゃくちゃだったけど…とっても楽しかったです(^-^)
二種免許なので学科もあり一から勉強しなおしたので交通法規について改めて勉強しなおせたのも本当によい機会となりました◎
免許をとってしまったのでもぅバスを運転する機会はないかしら…寂しいですね

2つめはこれ☆

バイクを買いました☆
免許は10年も前に取得していましたが…見事なペーパードライバー(笑)
でも自動車学校で二輪の練習をしている皆さんを見ていると…なんだか胸が熱くなってきまして☆
でも買うとなると二の足を踏んでいたのですが…
このバイクを見て一目惚れ(≧▽≦)
なんてカワイイのかしら~◎
これなら乗らずに飾っていてもいいかも(笑)なんて勢いで買っちゃいました☆
まだ数える程しか乗っていませんが距離的には700キロくらい乗ったかな?
いっぱい乗って素敵な思い出を作りたいです

そして今日まで1度も針を持たずに過ごしていたわけですが…

ペイズリー柄のステッチ再開です☆
仕事が忙しいので夜なべしての作業…のろのろペースですが少しずつでも進めて参ります◎



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿