tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

試作パングラム図案

2013-03-23 | ステッチほか
パングラムっていろは歌みたいなやつで
たくさん~全部の文字を使う言葉遊びらしいのす

サンプラーならA~Zが順番に並んでる
パングラムは順番じゃないけど全部使うのす☆

the quick brown fox jumps over the lazy dog

~すばしっこいキツネがのろまな犬を飛び越える~

みたいな意味らしくてパングラムの中では有名なものらしいのすね

これからこのパングラムで何パターンか作ってみたくなったのす!
な~んて夢は大きく(笑)



早く今ある布を使いきって新しい布を買いたいのす!
ここら辺の手芸やさんにはあんまり種類がないから通販デビューするしかない☆
お金貯めるのす~ちくちく貯金☆



明日もちくちく☆



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿