tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

脇道にそれて お弁当バック

2016-03-16 | ステッチほか
ステッチ ちょっと休憩してます

その隙にお弁当バック2つ出来ました
ステッチなしですが、どちらも着ない服をリメイクしたもの



こっちは小さいタッパー3つまで入るバック
ブラウスみたいなヤツをリメイクしました


前身頃についていたレースをそのままサイドに


こっちは大きいタッパー3つまで入るバック
チュニックをリメイクしました


ポケットは前後につけましたが、片方は緩め、片方はぴったりめとサイズを変えました
ポケットの部分は袖をそのまま活かしてつけました
レースは襟周りについていたのをほどいて、サイドと底につけたんつだす

片面接着キルト芯をつけてるからしっかり自立
底はキルト芯を二重につけたから、タッパーが入ってもそんなにダレないしっかり者です


もう一つ、デニムのバックを作成中
これが出来たらステッチ再開します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿