tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

花柄スマホケース☆完成

2014-04-04 | ステッチほか
スマホケース☆駆け足で完成しました
うんうん◎思っていた通りの出来映え☆
布もレースも素敵にデザイン出来たかも


裏の花柄はちょっと下手くそかな~
何の花かとか気にしないで適当に考えたのでね(+_+)
花や葉っぱは特に難しいです
でも雰囲気は…我ながら上出来☆


持ち手の繋ぎにもレースを使いました


ボタンとヒモも付けてスマホが飛び出さないようにしました
ボタンもヒモも断捨離した服から取り外した物のリサイクル
貧乏性はこういう時に役に立つからやめられません

そんなこんなで来週の入学式に間に合いました
お祝いと手紙を添えてプレゼントします
可愛い女の子の素敵な高校生活を祈って…



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿