tiku tiku tikuti

クロスステッチが好きです。

テトテ・ハンドメイド・アワード2014の受賞結果発表

2014-04-08 | ステッチほか

昨日、テトテ・ハンドメイド・アワード2014の受賞結果発表がありました。
私は眼鏡ケースを出品していたのですが、ちゃっかり最終選考にノミネートされてました。
この時は「無欲って大切だ」と思っていました。

一般投票の最終結果は・・・バッグ部門32作品中9位!(票数はしっかりチェックしてなかったので・・・)
たくさんの方が応援してくれたおかげです。
感謝の気持ちを伝えようにも伝えきれずに胸がはちきれそうです☆

そしてなんと!出版社賞のステッチイデー賞を受賞しました☆画像の貼り付け・・・出来ない(+_+))
びっくり!信じられない!布団の上で撮った写真が恥ずかしい・・・(笑)
受賞させていただき、本当に感謝です。
まだしばらくは歓喜の余韻にひたれそうです。
応援してくれていた母も電話の向こうで喜んでいました◎

は~昨日は久しぶりにキャッキャ☆した1日でした。
またがんばろう☆



見に来てくださってありがとうございます☆最後にクリックお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿