Dream Tripper∮夢旅人∮

日本と海外を沢山走ったオートバイ旅。熱い旅の素晴らしい体験の数々を語ります。

旅Report掲載されました!

2010年02月04日 | 旅行
皆さん、お元気ですか?またまた大変ご無沙汰です。
私の「オートバイ旅人生」が「別冊Motorcyclist」2月号に、また「Europe Touring Report」が「RIDE」No.32に掲載されました。どちらも1月15日発行です。本屋さんで売ってます。お時間があったら、立ち読みでもしてみてください。きっと元気が出ますヨ。「RIDE」誌はあと2号連載予定です。楽しみ!
次の海外Touringはオーストラリア大陸周遊20,000Km、女房をサイドカーに乗せて走りたい!頑張るゾ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-07 17:09:04

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 04:19:46

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-22 02:36:37

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-28 00:40:14

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/-7sat1o/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 03:49:26

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://u4-qmdl.tida.psyrents.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 15:37:43

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://pntyius.zet.hatu-miku.com/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-16 06:16:50

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://cl7a-ss.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する