キキとお昼寝♪♪♪

愛猫キキ&ふう☆と
     気まぐれ飼い主の日記です。
キキ&ふうとのHAPPYな生活を覗いて下さい☆

あごのせ

2009-10-15 05:55:35 | ヘン寝
ふうはあごをのせて寝るのが好きな様です 



なんだかすごく辛そうな体勢だけど・・・



上図



今までのあごのせ画像を見てみましょう



可愛すぎる~



ホント可愛い寝顔 



懐かしい1枚



しつこい様だけど・・・ホントに可愛い



ネコの寝姿には癒されます。

それ+あごのせじゃ~飼い主もメロメロです  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ne2kos)
2009-10-15 13:00:30
こんにちは♪
ふうちゃん落ち着いてるかな?
あご乗せ姿って可愛いよね~^^
そういえば、ハンモックもキャットウォークも買ったんですね!同じだね~♪

キキママさん、
挨拶がなかなかできなくてごめんなさい。
だいちゃんの旅立ちの際は温かなお言葉をかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m
コメント残せなくてごめんなさい^^;まだ本調子ではありませんが時間があればおじゃまさせていただきますね♪
それとこの前コメント間違って消してしまいました。一ヶ月以上更新してないとコメントが認証制になっていて、許可のつもりが削除を押してしまいました(汗)ごめんなさい。
Unknown (koro)
2009-10-15 15:36:16
アゴのせ・・・私も好きなポーズです
上の3枚のようにどう見てもそれ苦しいでしょ?!ってこともあるけど
手を枕にされたら、何もできなくてもかわいくてどけられないですよね~
やっぱり苦しそうですよね(*_*; (☆koroさんへ)
2009-10-16 00:28:10
アゴのせ・・・しんちゃんもやりますか
キキはやらないんですよ


Unknown (☆ne2kosさんへ)
2009-10-16 00:31:08
お久しぶりですね♪
メイちゃんも元気かな?
ふうは落ち着いています(*^_^*)
ハンモックお揃いですよね!ne2kosさんのを見て良いなって思っていたんですよ。
またそちらにお返事しますね☆