私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

ももこの日記

2013-08-04 05:50:48 | 日記
あたしはももこ。小さい頃捨てられて保健所行きに。NPOのやさしい方々が殺される前1週間で救ってくれたの。で里親を募集したらたまたま、りこ(私のこと)に引き取られもう5年もたつ。東京で飼われてたんだけど、りこの引っ越しで岩手に来たってわけ。あたしロシアンブルーのミックスだから、寒さには強いほう。雪が降っても外で遊んじゃうの。あたしは外と家を出はいり自由にしてもらっていま、幸せだよ。捨てた奴に言ってやりたい。あたしは今最高に幸せだってさ!
ついでにナッキーも自己紹介します。おいらの名前はナッキー。とにかく家にいれてもらいたくて長い間鳴き続けたり、お母さんを待ち伏せしたりいろいろ営業していまは、自由も餌にもありつけるようになったのさ。おいらも捨て猫。人間でも諦める人いるけど努力は必ず報われると信じて生きてくれい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿