私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

puffyの日記

2013-08-04 04:35:50 | 日記
ご主人様はもう起きたみたい。でもわたくしpuffy(以下わたくし)はまだお布団の中といってもご主人様を守るため、いつも足元で寝ています。わたくしチワワにしてはかなりデブです。
でも階段昇降も出来るようになってきたので(前は太って階段も登れなかった・・・)やせるかもね。今日は花火大会。わたくしはあの音が苦手です。お家の中にいるとしましょう。いとことその子供たちに会えるのはうれしいわ。バーベキューもするみたい。お肉くれるかしら。わたくしが住んでいるところは年に2回だけにぎわいます。それはお花見と花火大会です。
わたくしはお花見のほうが好き桜並木を歩くとこれがまた気持ちいいのよ。特に朝は人もいあいしいいの。でも舗装されてなくて砂利道のところは歩けないからご主人様と弟さんにだっこしてもらうんだけどね。まあ今日はバーベキューパーティーにだけ参加させていただくとしましょう。どうだったかはまた夜報告しますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿