私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

あら、なあに? ももこ&puffy

2013-08-12 17:28:52 | 日記
最近よくカメラを向けられるからカメラ目線しちゃうじゃないの。あたし、ももこは、なかなか出没しないからこれも貴重な1枚よね。世の中はお盆休みに入った人たちが浮かれているらしいけど、あたしはクール。だって親の顔も知らないうちに保健所に連れていかれたから。rikarika拾ってくれなかったらどうなっていたかしら?まあ、私はラッキーだったのね。だからお盆も夏休みも関係内の。毎日自由きままに暮らしてます。
puffyです。今日は暑くて暑くてしかたなったです。ご主人様は朝、水のシャワーを浴びて気持ちよさそうだったです。ねーねーわたくしもはやく美容室連れて行ってよお。毛が伸びて可愛くないわ。それと、そろそろ夕食だから夕方キャラメルちょうだいね。そうそう水シャワーってダイエットにも若返りにも効くみたいですよ。お試しあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿