私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

あっつい1日だったー。

2013-08-12 19:03:38 | 日記
3か月前に交通事故をおこしてずっと車の運転はしていなかった私ですが、新しい車が来たので今日初めて運転してみました。近所のスーパーまで

ですけどね。緊張しました。昼間は自分の部屋で扇風機で頑張りました。今、勉強している教材を聞きながらついつい寝てしまいました。そんな

私に付き合って一緒にお昼寝をしてくれたpuffyには努力賞をあげました。キャラメル1個追加のご褒美です。puffy、お盆過ぎたらトリミングに連

れていくからね~。ところで交通事故の加害者っていつ警察に呼ばれるんだろう。おまわりさんは「警察に来てもらいますからね」って冷たく言

い放ったけど、あれから3か月がすぎました。もう記憶も薄れかけているんじゃないかな。って他人事じゃないけどさ。呼ぶなら早くしてっ!!

我が家の動物たちはあいかわらずマイペースです。特に猫達は。夜行性だからこれから行動するみたいでさっき2匹とも出ていきました。明日はお

母さんが実家にお盆で帰省するので私が主婦です。お父さんも弟も糖尿病なので薄味にしなくちゃいけないから面倒くさいです。夜はまたまた回

転寿司のお世話になります。混むから早めに行こうと思います。また明日もあっつい1日になりそうですが、東北は朝晩は過ごしやすいので昼間だ

け頑張ればすぐに涼しくなるので熱帯夜にはなりません。夜はまたまた教材で勉強です。この年になって勉強っていうのもキツイですが、1か月く

らい鳴きまくって家猫にしてもらったナッキーから学んだ諦めない精神で頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿