私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

チョキチョキしてもらんだ!!

2013-08-18 18:56:15 | 日記
明日はわたくしの美容院の日です。思い切り短くしようおおもってます。だって暑くて仕方ないですもの。



ご主人様は美容院で篠田麻里子のような髪型っていってたけど、ほんとうに髪型だけ見れば確かに篠田麻里・・・でも顔が違うからそれなりかな。ってことにしておきましょう。お母さんが「明日はチョキチョキしてもらんでしょ!」っていってたけど、ご主人様は無関でPCばっかりいじって7楽しそうだわ。お母さんだけだよわたくしに関心をもってくれるのも。思いっきりチョキチョキしてさっぱりしてしてきます!綺麗になったら7、またブログ書きます。お楽しみにね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿