私とpuffy(犬 チワワ6歳)と、ももこ(猫 5歳)と、ナッキー(猫1歳)と、時々家族

ペットショップで買ったpuffyと保健所出身のももこと野良出身のナッキーと家族のブログです。

あ~さっぱりした!puffyです。

2013-08-20 19:40:09 | 日記
今日こそ待ちに待った美容室の日です。シャンプーしてカットしてもらいました。

↓↓↓



どうですか?可愛くなったでしょう?!わたくしはここの美容室気に入ってます。だって優しいお姉さんがやってくれるから。
首に可愛い。おリボンつけてくれておやつおやつもくれるんですよ。さらに、おやつもついてくれる素敵な美容室なんですよ。
終わったのが12時だったのでご主人様はわたくしの美容室む向かい側にある、ラーメンみちのくというところえ塩バターラーメンを食べたようです。ダイエットはいいのかなあ?ご主人様はラーメンが大好き!わたくしは車で待っておりました。塩バターラーメンはご主人様好みたいでした。
↓↓↓



ここの餃子はかなり美味しいけど、ニンニクたっぷりだから、お休み前日しか食べられない。ようです。

今日のわたくしはいい匂いがするらしく、みんな超可愛がってくれてうれしいわ。可愛がられ度トップのわたくしはこれからも毎日ブラッシングをして綺麗にしていよー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿