Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

企業の皆さんと♪

2016年07月29日 | Radio
昨日梅雨明けした東京〜\(^^)/
企業の集まりの懇親会で
歌を届けてきましたよー♪
昨年に続き今年もお声がけをいただき
一年ぶりにお逢いできた方もたくさん!
「久しぶり〜」って声をかけてくださる繋がりが嬉しくて 
1970年〜今までのカバーメドレーもお届けしましたが、Tomorrowと、365日の紙飛行機、世界に一つだけの花は、やっぱりテッパン!
すごいです!楽曲の力が♪
みなさん、口づさんでくださってました〜 
「むこう岸」も立食なのに、
じっくり聞いてくださって…

一つ一つのステージで、もっとこうすればよかったかなぁ〜と毎回学びをいただきます。
積み重ねの日々…
不器用な私だけど、歌を通して
たくさんの人と出会い、
繋がることができる喜び!

厚く長ーく自分の道を残していきたいなぁと、
感じる時間でした 
出会えたみなさん、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため池のイベントで会いまし... | トップ | 秋田紀行 ♪Masacoむせんのせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事