Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

福岡番外編もろもろ😋

2023年03月13日 | 歌い手
プロモーションも兼ねて九州朝日放送でお世話になった方へご挨拶も兼ねて小倉から足を伸ばす
飛び乗った電車がたまたまキティちゃん号で
テンション上げ上げ!
めちゃくちゃかわいかったなぁ!








出張のたびにココにいくーって
仕事仲間からオススメの老舗レストランタカヤマへ
コスパ最高!
守り継がれている丁寧な品のある味で美味しかった!


そしてshin shin🍜
コク深くまろやか!まいうー!


で、上京当時のバイト仲間と再会!
元CAでみんなの憧れのマドンナ的存在!
長い月日が経っても何年もあえなくても
繋がってるって凄いよね!


DEAN & DELUCAで可愛くお茶の予定が
クラフトビールがあるやんってなって(笑)🍻
超ハードな濃厚な数時間でした👌😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日本ハムフェア@福岡へ〜 | トップ | 中高生の取材は心がウキウキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌い手」カテゴリの最新記事