Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

仙台へgo!

2018年09月22日 | イベント




一昨日から新幹線で、仙台へ🎵

仙台駅集合だったので、
早めに向かって
仙台市内をブラッとしよう~🎵と、
新幹線に乗ったら、なんと編集者とばったり!
しかも、号車も席の番号の並びまで同じって!笑(^^)
すごい偶然すぎてびっくり!!
以心伝心 笑\(^^)/

そして、取材先は、さらに乗継いで…
立派なアンテナがお出迎えしてくれました!
充実した取材dayのあとは、定番のコレ☝
いただきましたっ🍴 分厚ッッ!!!
おいしかった~!

そして!こちらも!
すし哲!
大きなお皿に絵画のよう!
新鮮で、めちゃくちゃ美味しかったです!
もちろん、萩の月と、笹かまもね!

あ、最後の写真は、仙台駅に、
ふる里のものが!!!
「ひっぱりだこ飯」
コレ!間違いないよね!美味しいよね!
ぜひ、試してね!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返って~🎵連休その3 | トップ | 9月30日(日)兵庫県政150周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事