Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

あのシーンが…

2012年07月04日 | Radio
兵庫県のケーブルテレビで、
先日のイベント「時のウィーク」の特番があったようで、
友達がわざわざDVDに録画して、送ってくれたよー!
二曲流れたんだけど、一曲はカバー曲のシーンで、歌詞をめっちゃ間違ってるとこやった…
あのとき、一瞬、歌詞が飛んで、とっさに自作したんだよねー
なに食わぬ顔して歌ってたけど、
なんで、そこやねーん…(笑)
まぶしかったから、目も、五木ひろしさんみたいやなったなぁ…(笑)
でも、ケーブルテレビの方、「子午線のみち」もいい感じに編集してくださってて、ありがたかったよー♪
改めて、あの日、暑いなか、めっちゃたくさんの方が
芝生の真ん中で、聞いてくださってたんやなぁって…Thank You♪♪♪

いつもいつも気にかけてくれているお友だちにも感謝やわ★★★

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールもしくはファックスで♪ | トップ | ありゃ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kao)
2012-07-05 22:29:48
カバー曲、そうやったの~!?
二番歌ったんかな?ぐらいで、全く歌詞がとんでたなんてわからなかったよ(^-^)
私もあの曲大好き~(^^)
感謝のきもちを大切にするMasacoによく合った曲だね♪
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事