Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

事務所のお引っ越し

2011年06月20日 | Radio
今日は事務所のお引っ越し!
その日を待たずして私は都内に戻ってきちゃってますが・・・
でも、時のウィークの前後でしっかりとお手伝いはしてきたよ
スニーカーと着替えを持って!
事務書類やらスタジオ機材やらCDやら・・・
呆然としてしまいそうな荷物の山
重たい段ボールを黙々と手前から手前から運びこみました
私、以外と力持ちで、りょうさんにびっくりされた!
で、整理整頓も上手やから引っ越し屋あってるわ!と言われ・・・
引っ越しのMasaco!にしたらどうや!と言われた(笑)
アハハ。。。
今日の関西はどしゃ降り模様
お引っ越し無事に終わったかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | わたしのおじいちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ヤッピ~)
2011-06-20 20:10:23

お引っ越しおめでとうございます。

いよいよMasacoさんの新居完成かな!

関西は雨でしたか雨の引っ越しは大変ですね~
Masacoさんは力持ちですか。

これからは引っ越しのMasacoさんで行きますか(笑)ぇへ
返信する
引越お疲れ様です! (マック)
2011-06-20 23:40:00
引っ越しというのは、ホントに面倒なんですよね。
出るときはいるものとそうでないものを分けなきゃいけないし。
いるものとしてまとめたらものすごい量の荷物になるし。
運び込むのも大変だし、荷を開けて並べるのも大変だし。


とにもかくにも、引っ越しおめでとうございます!
心機一転、という感じですかね!
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事