Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

秋の空なのに真夏日🌞

2021年09月24日 | 歌い手
今日は真夏でしたねー🌞
心は秋の空、、😵‍💫身体は夏の太陽🤩
なかなかバランスを取るのが大変です(笑)

さて、只今、とある企画で
制作続きなのですが
自分の言葉が紡ぎ出せず煮詰まる🤔
締切の原稿もいくつかあり
言葉に追い詰められてます💦

私の場合、身体を動かすと心が動くので
明日はちょっと出かけてみようかな💖

大好きなイラストレーターさんからいただいた言葉を待ち受けに今夜は閉店します😂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンディー機でアマチュア無線♪ | トップ | インナーイベント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌い手」カテゴリの最新記事