Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

子午線ホールコンサートありがとうございました!

2023年11月14日 | 歌い手
11月12日子午線ホールコンサート!
あったかいエネルギーが流れ
純粋に夢を持った自分に戻れる故郷で最高の仲間と
思いを伝えることができました!
























地元はもちろん北海道〜東京〜九州〜カンボジア!!!からもこの日のために😭
縁を繋いで大きな円にしてくれたあなたのおかげです!
また、来ていただくだけでもじゅうぶんなのに
たくさんのお花、差し入れ、、、🙏
ステージで直接受け取ったら一人また一人と
長蛇の列、、またまた感動でした😭
全部持ってかえってお手紙も読みました!
大事な大事な宝物です。
お部屋中が花で今日も私めっちゃ元気です!
もうお腹に入ってるのもあります😋

もしかしたら、思いに寄り添えなかったこともあるかもしれませんがその点お許しください🙏
つぎへの課題にします

本当に本当にありがとうございました!
ランダムですが写真アップしときます!
まだまだたくさんあるので、また順を追って!
故郷カメラマン平井さんはじめ、たくさんのかたからいただいた写真を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から撮影 | トップ | 日韓アマチュア無線国際交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌い手」カテゴリの最新記事