Masaco Diary

小回りの効く日記帳!
ホームページから切り離したMasacoの日記メモです♪

歌いますよー♪第19回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2014)

2014年07月06日 | Radio
7月19日(土)20日(日)に
第19回 関西アマチュア無線フェスティバルが開催されます
大阪池田市民文化会館が会場です!



無線?!ってなんや?って方も大丈夫!
子ども連れには最高の理科を学ぶ遊び場所です
一度のぞいてください
入場無料!誰でも参加できるフェスティバル

19日(土) 13:00~14:30
毎年みなさん楽しみにされている「笑福亭 瓶太さん」の落語のステージ
笑いの渦に巻き込む瓶太さんと今年も、共演させていただきます
「Masacoと瓶太のおしゃべりコーナー」では、即興のコラボをお楽しみくださいね
そしてそして、もちろん!!!歌わせていただきます
この日、初お披露目の楽曲は!!!ぜひぜひお聞きください!

19日(土) 18:00~20:30
「KANHAMパーティー」にも参加しますので、
ぜひ一緒に食べたり飲んだり、乾杯!しましょう!!!


アマチュア無線ときくと、昔やってた・・って方は是非復活を!
難しそう、近寄りがたい・・そんなことはありません、だってお祭りなんです!!!

子供たちが楽しめるスタンプラリー
で、
ラジオ作り、JAXAの講師による宇宙についてのお話や、
工作教室、宇宙管制官を体験もできたり・・・


20日(日) 15:00~17:00夏休み直前特別企画
南極教室「夢・希望・つながり・南極からのメッセージ」
「昭和基地(南極)とのTV live中継もあります
こちらもお手伝いします♪

またおなかがすいたらいろんな屋台が出てたり

もう一度ね(笑)
だれでも参加できますよ!!!
しかも入場無料
落語聞いてみたいな!とか、ライブききたいな!とか
気軽にぜひいらしてくださーい!
会いに来てくださーい
わたしもとっても楽しみ!!
2日間!いますので、お声がけくださいね!交信しましょね


第19回 関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM 2014)
7月19日(土)20日(日)開催 10時から17時


 Masacoの出演は↓

~「笑福亭 瓶太さんによる落語」と「Masacoと瓶太のおしゃべりコーナー」~

■日時: 7月19日(土) 13:00~14:30
■場所: 大阪・池田市民文化会館 小ホール
■出演: 笑福亭 瓶太さん(JO3KHA)、Masaco(JH1CBX)、他

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊FBニュース♪「三人娘アマ... | トップ | 8月6日(水)ニューシングル「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関ハム !! (JG7MER / Ackee)
2014-07-06 18:37:46
ハンディー機を持った、Masacoさんカッコイイですよ。サマになっていますよ。このフォトに触発されて、「ハムの免許取ってみたい」って方、増える事願っています。
返信する
確かに格好いい!! (JA2SBE/Atsu)
2014-07-06 23:25:38
いやいや、これならアマチュア無線のイメージも変わりますね。
流石!

土曜の昼頃までには、到着出来る予定です。
返信する

コメントを投稿

Radio」カテゴリの最新記事