始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

すーぱーいちねんせい!?

2015-11-28 15:55:38 | 家族
昨晩のこと

3キロほど離れている場所に習い事に行ってる次女

いつものように夕方送っていき、一時間後に迎えに行くといない。。。???

え!!!

いない!

人さらい??

なになに??


習い事の事務所にいってもいないし、周りを探してもいない。

どうやら今週は習い事はお休みやったみたいで・・・

慌てふためきながら捜していると・・



家内から電話。

今、あるいて帰ってきた。

この暗い中!?一人で!?

急いで帰ってみると・・・写真の状態で、いたって元気




話を聞くと・・・

お休みってわかったから、道もわかるし、えーーーい、歩いて帰ろう

ただ暗いと変なっ人にさらわれるかもしれんき、大きい道とおって帰ってきたよって。。。1時間ちょっと徒歩。

なんもできないっと思っていた子供がおそるべし。。。

でもなんもトラブルなくってよかったよ



このままではいかん!!ってことで家内にはしっかり怒られてましたけど。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿