始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

おばさん。。。

2015-11-18 10:40:05 | 雑感
今朝のこと

アサイチで近所のスーパーに。。。

早い時間なのに駐車場には車いっぱい

んん!?

なにか広告でもでてる!?ってな感じで

とりあえず駐車場に止めようとすると・・・



白い車の515のホンダ車。

なんと!!

運転席の扉全開

運転席の後ろの扉も全開

で、当の運転者は助手席の後ろの扉を開けてチャイルドシートから子供をおろしていた。


ちっとまてぇよ、おねーさん

扉全開で両隣車とめれんし・・・

せめて・・・使ってないところだけでも扉締めたら???

っと心の中でつぶやく。。。


気になりしばらく観察していたが・・・

結局、その状態で10分放置。


きれーな格好してるおねーさんやけど

やってることは「おばさん」やね。。


いや!おばさんよりたちが悪いかも。。。


あさから「あきれる」

ありえん。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿