始め~のはじめ~のだいいっぽ

なんでも始めの段階があります。
ファーストステップなどともいいますが・・・

伊勢海老釣り2017-2018 上半期10

2017-11-29 22:11:23 | 釣り
昨晩は部下と一緒につりに。

今年初の場所に・・・


現場着いたのは19時半。

伊勢海老釣りとあおりいか釣りと同時に開始

まずは250g海老get

つぎは800gイカget

一時間後に・・・


200gの海老
1400gのイカ


海老がちいさいっとおもっていたら

やっと大きい当たりが、、、、

しかしそこでリールがこわれてストッパーきかず空回り

つりあげそこねばらす。。。灰


そうこうしてたら・・・

同行者が

あわててやってきて!!!

竿落とした!!

え!!

俺の竿なんですけど。。。



結局もどってこず、、、

リールがふたつなくなりました涙



干潮が20時過ぎ 若潮

3打数2本 イカは3打数2杯 うつぼ1本

リール一個壊れる 竿、リール海に落ちてなくなる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿