うちの親父のこと。
北海道に旅行に行くため
近所のホームセンターでスーツケースキャリーを購入した。
早速使って旅行している途中キャリアーが壊れたそうだ。
もどってきて買ったホームセンターに修理依頼すると
翌日に電話があり
メーカーが倒産したので修理も保証もありませんのであしからず。。。って連絡がありました。
親父は
仕方ないか。。。ってあきらめてしまった。
買って1ヶ月も経たないのに・・・
保証もなければ・・・
修理もできない・・・
売った会社の販売責任はないの??
っていろんなもやもや感・・・
で、本日購入したホームセンターのお客様相談室に電話して問い合わせをしてみた
すると・・・ホームセンターは担当者の対応の悪さに平謝り。
そして購入した店舗の店長から詳細と謝罪の連絡が・・・
結局同じものがないので返金させてほしいと。。。
そこでうちの親父。。。
なら今から行って返金したもので新たにそこで買いなおす!!って
律儀な親父。。。
かっこいい。。。
北海道に旅行に行くため
近所のホームセンターでスーツケースキャリーを購入した。
早速使って旅行している途中キャリアーが壊れたそうだ。
もどってきて買ったホームセンターに修理依頼すると
翌日に電話があり
メーカーが倒産したので修理も保証もありませんのであしからず。。。って連絡がありました。
親父は
仕方ないか。。。ってあきらめてしまった。
買って1ヶ月も経たないのに・・・
保証もなければ・・・
修理もできない・・・
売った会社の販売責任はないの??
っていろんなもやもや感・・・
で、本日購入したホームセンターのお客様相談室に電話して問い合わせをしてみた
すると・・・ホームセンターは担当者の対応の悪さに平謝り。
そして購入した店舗の店長から詳細と謝罪の連絡が・・・
結局同じものがないので返金させてほしいと。。。
そこでうちの親父。。。
なら今から行って返金したもので新たにそこで買いなおす!!って
律儀な親父。。。
かっこいい。。。