ジジムニーのブログ

㊸ー❶「セブ島リゾート滞在記」熟女軍団(7名)の旅!! 2015(H27)

「奥さんの友人」が経営する関連会社のツアーに誘われて~近所の友達と

参加する事で、費用を払い込んで出発!! 目的地は日本人に人気の

リゾート地に有る観光宿の「セブ島に有る指定宿」で、熟女軍団で

滞在ツアーに!!

成田から「フイリッピン航空の直行便」で約四時間半も掛かり~セブ島の

「マクタンセブ国際空港」に到着した。

マニラからは遠い島で宿泊するセブ島リゾートは離れていて、

南国の楽園リゾート観光に行く

滞在する場所は「ホテルでは無く別荘方式のリゾート滞在」で

現地スタッフが全ての身の回りを世話して呉れる滞在方式です

今回は熟女軍団の総勢7名で参加しましたが、

グループ行動以外は3名+4名の行動班に分かれての滞在生活でした~

奥さんは3名グループで行動しました(但し団体行動とツアー観光は全員で)

旅を指導するリーダーと三名の行動が多く、観光ツアー時は7名集合でした

豪華滞在リゾート観光がスタートして、各自が旅装を解いた~

夜の宿の風景は、見違える様な雰囲気で感激しました

夜間のリゾート宿の雰囲気は、静かすぎる程に~

翌朝からは市内観光を開始して、セブ本島に行き彼方此方を

珍しく歩き回りました、古き時代のオールドタウンも観光

現地の市場では「フルーツ類」が、山盛り販売で試食もパクパク

有名な、お寺も参拝後には珍しい「刑務所見学」に行き、

驚きの連続?クタクタに成り、リゾート滞在宿に帰館して、ホット一息でした

夜は現地スタッフが食事を用意して、楽しい晩餐会でした~

     **明日は、南国ビーチ観光&海水浴等を楽しむ**

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る